080-4970-2266

ブログ

2018/03/05(月)

院長挨拶

カテゴリー:院長挨拶

 

はじめまして!
橿原市で「唯一」の慢性腰痛専門整体院の院長の大西啓之といいます。

今日は自己紹介をさせていただきます。

私は柔道整復師の国家資格を保有し、昨年まで整形外科病院で働かせていただいていました。
いままで整形外科をはじめ整骨院やカイロプラクティック院で勤務し、ほんとにたくさんの痛みで悩んでいる方の施術に携わってきました。

様々な痛みの現場で働かせていただく中で、痛みが原因でやりたいことを我慢している方、病院に行ってもあまり改善がみられないまま痛み止め注射や湿布しか処方してくれず改善を諦めてしまっている方など、みなさん痛みのせいで日々の生活が消極的になってしまっている方が多くいらっしゃいました・・・

そんな方がもう一度痛みに向き合い、痛みを気にせずにやりたいことをできる身体を手に入れるお手伝いができればと思い整体院を立ち上げました。

いつでも相談できるような身近な「かかりつけ」になれればと考えています。

これから私が気づいたことや健康についての知識などををブログに書いていこうと思いますので遊びに来てください!
少しでも「あなた」の役に立てればと思います

それでは今日はここまでで。

最後までお読み頂きありがとうございました

-大西啓之-

 

 

 

4月19日(金)まで
先着6名様限定割引 → 予約多数の為、残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

080-4970-2266

【受付時間】9時~22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。