080-4970-2266

ブログ

2018/04/11(水)

『その腰痛は腰に原因がないかもしれませんよ』ってどういうこと?

カテゴリー:腰痛の原因

 

from 自宅のデスクより

こんにちは!

今日は橿原市は『神武祭』というお祭りだそうです

朝から橿原神宮の参道がにぎわっていて楽しそうです(*^^*)

 

さて、本日は前回のブログで『腰椎の変形と腰痛についての考察』をさせていただきました。その追加説明という形になります

↓  ↓  ↓  ↓

橿原市腰痛 『腰痛の原因は腰にはない!』ってほんと?
いつまでも続く慢性腰痛・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・・・ どこへ行っても改善しなかったその辛い腰痛から解放されませんか? 奈良県橿原市で唯一の【慢性腰痛】専門整体院 佑啓~YUKEI~

橿原市腰痛 『腰痛の原因は腰にはない!』ってほんと?

いかがでしたか?

質問などはメールやTELでもお受けしていますので、お気軽にどうぞ!!

 

これからもあなたの腰痛が少しでも改善できるようにお手伝いしていきます!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

3月29日(金)まで
先着6名様限定割引 → 予約多数の為、残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

080-4970-2266

【受付時間】9時~22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。