080-4970-2266

ブログ

2018/04/11(水)

【坐骨神経痛】あなたのその痛み、ホントの【原因】わかりますか?

カテゴリー:坐骨神経痛, 腰痛の原因

 

from 自宅のデスクより

 

こんにちは!

今日もいいお天気ですね

 

さて、今回は『坐骨神経痛』についてのお話です。

 

当院にも坐骨神経痛で悩まれている方はとても多くいらっしゃいます。

そのなかには「病院で頑張ってリハビリを続けたがなかなか変化がみられない」

というお話を聞くことがあります。そういった場合は一度視点を変えて、

アプローチする場所や方法などをを変えていく必要があるかもしれません

↓  ↓  ↓  ↓

【坐骨神経痛】でお悩みのあなたへ【原因】
いつまでもとれない坐骨神経痛の痛みを改善するために、まずは原因がどこにあるかを知らないといけません 当院で一番多い坐骨神経痛の原因を紹介します 奈良県橿原市で唯一の【慢性腰痛】専門整体院 佑啓~YUKEI~

【坐骨神経痛】でお悩みのあなたへ【原因】

いかがでしたか?

 

坐骨神経痛だけでなく腰痛全般に言えることですが、まずは原因をハッキリ

させることが一番重要だと当院では考えています

 

それが腰痛改善の『大きな一歩』となっていきます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

3月29日(金)まで
先着6名様限定割引 → 予約多数の為、残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

080-4970-2266

【受付時間】9時~22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。