080-4970-2266

ブログ

2019/04/10(水)

腱鞘炎の痛みがとれないあなたへ 橿原市の整体

カテゴリー:セルフエクササイズ, 手のしびれ, 肩こり

 

 

橿原市の慢性腰痛専門整体院です!

本日も腰痛や慢性的な痛みでお悩みのあなたに改善へのヒントやアイデアをお伝えしていきます!

 

今回は『腱鞘炎』についてお話していきます

 

当院は慢性腰痛専門整体院なのですが、腱鞘炎でお悩みの方も来られることがあります

もう少し具体的に言うと、腰痛もあるけど腱鞘炎でも悩んでいるという方が多いですね。

 

腱鞘炎は指の付け根が痛くなるので、どうしても痛みのある場所に意識が向いてしまうかもしれませんが、痛みのある場所自体に原因はありません。ですので、指の付け根をいくら治療してもなかなか良くならない場合がほとんどです。

 

では、どこを診ていけばいいのかというと・・・

 

↓  ↓  ↓  ↓

いかがでしたか?

なかなかとれない痛みがある場合は痛い場所に原因が無いことがほとんどです。もっと全体的に診ていく必要があります。

 

まずはどこが原因なのか突き止めることが大切になってきます。原因さえ分かれば対応策がわかります。対応策が分かれば改善への道が見えてきます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

4月26日(金)まで
先着6名様限定割引 → 予約多数の為、残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

080-4970-2266

【受付時間】9時~22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。