080-4970-2266

ブログ

2018/06/02(土)

『筋トレ』で『腰痛』は治るのか?

カテゴリー:セルフエクササイズ, 腰痛の原因

 

こんにちは!

最近、よく聞かれる質問があります

それは何かと言うと『筋トレ』についてです。

筋肉がないから腰痛になっているのでは?と考えている方がとても多いと思います。

確かに筋力は必要不可欠だとは思いますが、闇雲に鍛えれば良いわけではありません

それはなぜかと言うと・・・

↓  ↓  ↓  ↓

『筋トレ』で『腰痛』は治るのか?
『筋トレ』は果たして『腰痛』に効果があるのか? 奈良県橿原市で唯一の【慢性腰痛】専門整体院 佑啓~YUKEI~

『筋トレ』で『腰痛』は治るのか?

 

いかがでしたか?

 

単純に鍛えれば良いわけではなく、あなたに合ったことをしていかなければ、なかなか腰痛の改善には繋がらないです。

まずは今のあなたの状態を把握してからどうすれば良いか考えていきましょう

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

4月27日(土)まで
先着6名様限定割引 → 予約多数の為、残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

080-4970-2266

【受付時間】9時~22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。