080-4970-2266

ブログ

2018/07/16(月)

その痺れホントに坐骨神経痛?

カテゴリー:ギックリ腰, 坐骨神経痛, 脊柱管狭窄症, 腰痛の原因

 

from 治療院のデスクより・・・

 

こんにちは!

 

当院ホームページのメールフォームより質問を頂きました!

『足の痺れ』についてです。「坐骨神経痛と診断されて色々試したが、なかなか治らない」ということでした。

 

今回は、そもそも坐骨神経痛とはどういうことか、また同じ足の痺れでも坐骨神経以外の神経が原因の痺れもあるのでそれも紹介していきます。

その神経とは・・・

 

↓  ↓  ↓  ↓

その痺れホントに坐骨神経痛?
足の痺れでお悩みのあなたへ・・・ 奈良県橿原市で唯一の【慢性腰痛】専門整体院 佑啓~YUKEI~

その痺れホントに坐骨神経痛?

いかがでしたか?

 

あなたは足のどこが痺れているかによって、関係している神経が違ってきます。当然、診ていく場所も変わってきます。それがわからずにいると、いつまでも的外れな治療になってしまい改善は見込めません・・・

まずはしっかりと原因がどこにあるか見極めることが必要となってきます。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

4月27日(土)まで
先着6名様限定割引 → 予約多数の為、残り1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

080-4970-2266

【受付時間】9時~22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。